☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

【あつまれどうぶつの森】なかなかの中毒性…可愛さのレベルがヤバい!

こんにちは〜yoicomです

 

f:id:yoicom:20200517173741j:image

この度yoicom、

フライドポテ島へ移住する事になりました

(・ω・)b✧︎

(注:Switch版あつまれどうぶつの森です)

 

3DSで住んでた娘の村からの引っ越しでございます( ´O` )

(あ、もちろん引き継ぎなど無いですよ)

 

出だしからタヌキのまめきちつぶきちが可愛いすぎる…

 

f:id:yoicom:20200517203655j:image

ちなみに今回も娘の移住した島にお引越しのyoicom。

島の名前は2人で考えて。

(娘のフライドポテト愛から)

 

今回は無人島という事で╭︎( ・ㅂ・)و✧︎

初めから島要素がてんこ盛りの状態

3DSみたいにわざわざお金稼ぎに島へパッケージで行かなくとも

ここがもう、島!!

 

DIYで必要なものを自分でレシピを覚えて増やしていくシステム

レシピと材料さえあれば加工代はタダ!

 

ただし…出だしは順番を考えずに進めて材料を集められずに詰むyoicom…(๑¯ㅁ¯๑)

 

石が取れずオノを作れなくて

オノを作れなくて木材が手に入らず(笑)

 

 

でも大丈夫!!(・ω・)bスムーズにいかないのが無人島の楽しさ!!

f:id:yoicom:20200526204438j:plain

毎日刺される(ハチに)

PVでは

「島クリエーター」や「DIY」を前面にアピールしているけれど

それ以上にアイテムなどを丁寧に作ってあって、

本物にそっくりな世界観がたまらなくカワイイ…!!

ミニチュア好きな人なんてたまらんわ〜♡ 

 

そしてなにより博物館のフータのリアクション!

前作よりもめちゃくちゃカワイイ…!!Σ(,,゚∀゚︎,,;)♡

 

f:id:yoicom:20200526204656j:plain

昼間はほぼ居眠り(フクロウだし)


 今回の博物館スゴイΣ(,,゚∀゚︎,,;)

どう森史上1番素晴らしい!!

コレは見てのお楽しみでしょう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

 

 

ファミコン世代からスタートのyoicomからしたら

ゲームのめざましき進歩に

感激の嵐…( ;∀;)✧︎うぉぉ…

 

今までのどう森だと思ってナメててスミマセンでした( ³o³ )!!

 

システムも格段に使いやすく細やかで

カワイイしホントに楽しい!

 

こりゃ みんなハマるわ〜( ´O` )♡

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game