☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

【あつまれどうぶつの森】夏ですね!サメ解禁ですよ〜

こんばんは〜 yoicomです!

 

6月に入り湿度が高くなり

いよいよ梅雨がやってきますね( ³o³ )

 

しかーし!

6月に入った事でいいニュースが2つあります✧︎

1つは

緊急事態宣言の解除

(とは言っても両手離しで喜べるものではないのですが)

2つ目は

どう森のサメ解禁〜!

yoicomは今回のあつまれどうぶつの森に大変感銘を受け(;ω;)✧︎

(だってクオリティがすごいんだもの)

毎日ログインして楽しんでおります!!(・ω・)b

 

ほんっと、前作の3DS版と違う!!!

マニアックな要素をオブラートに包む可愛さ!

毎日感動に震えながら島ぐらししております( ´O` )♡

 

そして昨日…

 

ババーーン!!!

f:id:yoicom:20200604133751j:image

でっか!!!

今まで釣った魚とキャラの対比は普通だったのに

おかしくない( ³o³ )!?

そしてポケットにしまうという(笑)

今回のリアルさが中途半端に浮き出てる感じがウケてしまった(爆)

 

しかしジンベイザメは13000ベルもするのでとても嬉しい( ´O` )♡

でも博物館への寄贈もしなくては…モヤモヤ

 

f:id:yoicom:20200611211553j:plain

水槽のキレイさが伝わらない悲劇

きゃー♡

釣った魚泳がせるのは倍楽しい✧︎

13000ベルを蹴っただけはある( ;∀;)

 

 

今作はサメがすごく釣りやすいので見つけさえすればみんな釣れるという

優しいつくり✧︎

おかげでどんくさいyoicomも釣れるから楽しくてノンストレスでハマる…

…Σ(,,゚∀゚︎,,;)ハッ!作戦!!?

スゴイな!!!任天堂!!!