☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

1万歩歩いて夏バテ撃退!

こんばんは!yoicomです〜

 

今日はなんと1万歩超え〜╭︎( ・ㅂ・)و♡♡

f:id:yoicom:20200801220848j:image

(coke onアプリはスタンプたまるとドリンクに交換できるコカコーラのアプリですよ〜)

ワンの散歩2回と買い物で!

もしや今週はイケちゃうかも…!╭︎( ・ㅂ・)و

普段1日に3〜4000歩平均だから

全然1週間で35000歩達成しないのよ…( ;∀;)

 

最近職場の気温にバテバテで、仕事終わりにはぐったり…散歩も精一杯の状態だったのに、今日は妙に体力がみなぎる…

( ³o³ )?

休みだから?

それにしては元気すぎる(あんなに毎日だるだるだったのに!)

思い当たるのは昨日散歩を長めに頑張った事くらい…( ´O` )

 

そのおかげで血流UPして体力もUP( ³o³ )!?

こんなに即効性があるとは驚いたな〜✧︎

 

明日もがんばろ〜!!