☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

iPad第7世代

こんにちは!yoicomです

実は数年前からブログを始めてみたいと思っていたのですが、

自分専用のパソコンもなく、スマホで出来るのかどうかもわからずモヤモヤと時間が過ぎ去っていました

( ;∀;)もやもや

が!来ました!チャンスが╭︎( ・ㅂ・)و!!!

娘がタブレットを早急に購入する事態になり

(それについてはまた後述します)

 

じゃあ私も買う!!!!

 

f:id:yoicom:20200215110019j:plain
うおーーー!!!

カッコいい〜〜( ;∀;)♡

f:id:yoicom:20200215142916j:plain

Apple pencilも買っちゃいました(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

今までiPadのイメージは、大きいiPhoneでしょ?くらいに思っていました。

この度購入するにあたって調べるとなんとも魅力的。

第7世代から『iPad OS 』が入った事でパソコンの様な動きが楽しめるクオリティになり、

外付け出来る『smart keyboard』や画像などにメモ書きが出来たりしちゃう『Apple pencil』も使える様に!

USBも外付け出来る様になったそうで、調べるごとにキュンと来ちゃいますね〜(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

 

しかしながら、まだまだiPadデビュー間もないので全然使いこなせておりません( ;∀;)

お絵描きもまだまだアナログ感満載で描いてます(笑)

来年までにはスマートに使いこなせるAppleマンになりたい!╭︎( ・ㅂ・)و