☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

SwitchでZUMBA🎶

こんばんは〜! yoicomです

来ました…! 来ましたよ…!!!

ついにSwitchにZUMBA!!!

zumba.sega.jp

yoicomはジムで週1でZUMBAを楽しんでいるのですが、 もっと行きたいし細かく覚えたい。

やってる最中、個別の動きを復習出来ないし、 家に帰って思い出そうとしてもなんか違う…

曲が無いと踊れないよ〜( ;∀;)

今までフィットネス系のソフトはWiiとかでやっていたのですがね。 「ラテン」とかはあるんだけども、何というか… 基本的な「サルサ〜」みたいなエクササイズなので

ZUMBAとは違う…(;ω;) そして1度出たZUMBAのソフト。

ハードがWii U … 持ってない…_:(´ཀ`」 ∠):

そして、 去年発売から急に話題になって定価よりも高くなっちゃってたリングフィットアドベンチャー

www.nintendo.co.jp

値下がりしてから買うか〜

と思ってたら…( ³o³ )なんてこった

そこへ来ました!

Nintendo Switch版のお知らせ(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

今年の夏あたりデビューだそうです♡

今はコロナの報道が加速しているので安全をとってジムはガマンしているので、 うずうず…(๑¯ㅁ¯๑)

海外版はもう出回っているのかな? ダウンロード版もあるそうですねぇ 早くやりたいな〜!

( ^∀^)ワクワク