☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

ローソン「GOOODOG!」チリビーンズ出たよ〜

こんにちは〜 1日中ゴハンの事考えてるyoicomです☆

 

以前ネットで見つけて何やら旨そうと思っていた

こちらの「GOOODOG!」

2020年3月10日に出た

新商品の《チリビーンズ》バージョンです!

さっそく食べてみましたー♫ヽ(*´∀︎`)ノいぇー

 

こちらです

f:id:yoicom:20200319093830j:image

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1389459_4659.html

写真は少しソフトフランス感があるけど、覗いた感じではコッペっぽい?

(yoicomはフランスパン好きです)

f:id:yoicom:20200319180426j:plain




食品を買う時は品質表示はほぼ必ずチェックしちゃうのです

(・ω・)bついつい

なので買い物の時間が超長いという…

 

カロリーは373kcalか〜

まあ…思ったよりは少ない(・ω・)b✧︎

サンドイッチレベルですな。

 

取り出して少しレンチンしてからトースターへ。  

f:id:yoicom:20200319093946j:image

おおっ?程よく水分も抜けてパンがしっかりしている (*´ڡ`●︎)

 

タコスっぽいチリビーンズの香りも旨そう♡

f:id:yoicom:20200319094033j:image

思った以上にウインナーの肉汁が炸裂します

 

見た目より食べ応えある〜 (*´ڡ`●)♡♡

チリビーンズは辛さはほぼなく、安心して食べれます!!(・ω・)b

 (yoicomは辛さの耐性がお子様的なので…)

 

良い感じでタコス感が楽しめてビーンズも邪魔しない量なので

豆まめしく無くておいしーい!!

 

初めはコンビニのホットドックで300円かぁ〜って思ってましたが

なかなかイイ〜!( ・ㅂ・)و✧︎おすすめです♡

もちろんビールに合いますよ〜!(前回からのビール推し)