☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

ガンバレ激落ちくん

 こんばんは!yoicomです

 

冷蔵庫の記事を書けたら

絶対おすすめしようと思ってたのです!!(・ω・)b

コレ!↓

レック 激落ち ふきん キッチン 2枚入

レック 激落ち ふきん キッチン 2枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ドキドキの鏡面ドアデビュー✧︎

しかもブラウンなので

それはもう、予想通りに指紋や汚れがハッキリくっきり!

(かえって掃除はとてもしやすいのですけどね)

 

しかーし!ブラウンを選ぶと決めた時から心に決めていました。

「手垢は放置せず」!!!

事前に冷蔵庫ドアのお手入れを

先人たちの知恵を検索させて頂きたどり着いた、この

「レック 激落ちふきん」でございます╭︎( ・ㅂ・)و♡

 

実は昔からyoicomはマイクロファイバー系が苦手なのです

(・ω・)

  • 手がカサカサな時にやたら引っかかって不愉快
  • 洗濯で埃が絡む

 

しかし、確かにこの鏡面を救えるのはマイクロファイバーかもしれない…!

一応買う前にとりあえず我が家にあるマイクロファイバー系のダスターを使ってみよう。

コレでいけたら買わなくていいし!!(・ω・)b

 

って

ぜんっぜん落ちないよ( ³o³ )なんだコレ

なんでもいいわけじゃ無いのか…

 

 

というわけで買ってみましたよ〜

f:id:yoicom:20200428222816j:plain

ピンクすき♡



 

 

さあ、早速手垢を倒してくれ!!

f:id:yoicom:20200428222201j:plain


からの

f:id:yoicom:20200428222646j:plain

汚れ取れすぎて見えない


 

おぉーーー!

こりゃキレイ!!

いいじゃんいいじゃーん( ^∀^)♫

 

強い汚れは濡らすとばっちり✧︎

yoicomは水拭き後の乾拭きに激落ちくんを使うのが気に入りました

╭︎( ・ㅂ・)و

是非みなさんお試しあれ〜