☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

【モントリオール1ヶ月生活】いつもより余計に回っております(笑)

こんにちは〜!yoicomです( ・ㅂ・)و♡

今回はモントリオールで1番驚いたと言っても過言では無い出来事をひとつ…。

 

コレです

f:id:yoicom:20230219213444j:image

Montreal(モントリオール)の旧市街側にある観覧車

以前、Calgary(カルガリー)でおねーちゃん2人が回す手動の観覧車(そこそこ大きい)は乗ったんだけど(笑)

ちゃんとしたやつも乗りたいという事で


f:id:yoicom:20230219213447j:image

$28.74(カナダドル

たっか(๑¯ㅁ¯๑)

ほぼ3千円じゃん〜

 

観覧車自体はすごく広くてキレイなんだが…
f:id:yoicom:20230219213452j:image

そして

驚きの広さ。

(てか、ロープウェイ並みでは?)f:id:yoicom:20230219213456j:image
f:id:yoicom:20230219213500j:image

こんなに広いけど

1人で乗りまーす(・ω・)b♡
f:id:yoicom:20230219213509j:image
f:id:yoicom:20230219213513j:image

パノラマ最高
f:id:yoicom:20230219213504j:image

 

いや〜( ´O` )

速さも広さも申し分ない快適さ!!

コレは高くても乗る価値あるよね!

乗って良かったなぁー!

 

 

あれ?

一周じゃないん?

誰も止めてくれんかったけど。

2周はお得ね( ´O` )♡

せっかくだから写真撮らずに楽しもう〜(人'∀︎'o) ✧︎ウキウキ

   ↓

   ↓ 

(一周後)

 

…って!またお兄さんおらんやんΣ(,,゚∀゚︎,,;)

 

3周始まったしΣ(,,゚∀゚︎,,;) えぇ…⁉

これフツーなん??

 

まぁ、もう回ってるし…楽しむけども…(๑¯ㅁ¯๑)

カナダの観覧車すごいなーーー

(ジワジワ不安)

 

(そして一周)

   

ええええぇΣ(,,゚∀゚︎,,;)

4周は絶対おかしくね!?

てか、

わたし乗ってるの

忘れてない!?Σ(,,゚∀゚︎,,;)

まさかの申告制??

いや…何のボタンも無いんだが(むしろ怖い)

 

 

そして… 信じられない事に…

更なる周へ突入。

絶対乗ってるの忘れてるよね(๑¯ㅁ¯๑)

 

海外の観覧車、

5周もすんの???

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!?

 

一周当たり日本並みのお値段になったけども・・・(๑¯ㅁ¯๑)

こんなに回されたのは人生初めて(笑)

 

皆さんは何回が最高ですか??