☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

初めての1年に大感謝!!シメは「えんとつ町のプペル」

こんばんは!yoicomです(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

 

今年、初めたばかりのブログにお付き合いくださった皆様!読んで頂き本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

記事を載せるには画像が足りなかったり

知識が微妙だったり、

ブログの使い方が使いこなせず

思った通りには更新出来ず…( ;∀;)

そんな中、

誰かが見てくれている奇跡…!( ;∀;)✧︎

 

来年はもっと有益な情報を上手にお届け出来たらと思います╭︎( ・ㅂ・)و✧︎頑張るぞ〜

 

 

たまにのんびり日記など載せるかもしれませんが温かく一読下さいませ(๑¯ㅁ¯๑)

 

今年はコロナのせいで世界が一変してしまいましたが

有難いことに年越しを迎える事が出来ました。

いつ何が起こるか分かりませんが、

来年も1日を大事に過ごして行きたいと思います!!(・ω・)b

 

しかもyoicom、なんだか妙な勢いでこの2ヶ月短期のバイトを始めちゃったので

(定期的に接客欲がムクムク…)

例年より違う意味でバタついてます( ´O` )

 

でも、忙しければ忙しいほど時間の質が上がるのを実感出来たのでとても有益な年越しですね!

ちなみに昨日

仕事終わりのレイトショーで

こちらを観てきました〜 (*´ڡ`●︎)

 

えんとつ町のプペル

 

f:id:yoicom:20201231214132j:image

 

皆さんご存知ですか!?

キングコング西野亮廣さんの映画です!

 

実はyoicom、全然知らなかったんです…!!

作家活動も絵本のことも…

 

先日2回目の「winwinwiiin」

f:id:yoicom:20201231221142j:image

https://youtu.be/pdaSg5kkp8c

を観まして

西野さんの今までの活動を

またもあっちゃんの愛ある解説で知る事が出来てから心奪われましてΣ(,,゚∀゚︎,,;)

 

是非映画を拝見して貢献出来たらと思い!

年内に観に行く事が叶いました╭︎( ・ㅂ・)و✧︎

 

感想から言いますと

 

イイ!!!

 

に尽きるのですが、

何というか、背景を事前に見ていたから違う目線で楽しんだ感もありますが( ´O` )

 

随所に普通のアニメ映画には見られないような

親近感のある抜け感があり、

自分的にはキャラクターや世界観が少し

二ノ国

に近いものを感じました。

総じてジブリ感を纏いつつ、西野さんの心の声が常に伝わってくる、

温かく素敵なストーリーでした( ´O` )♡

西野さんの動画と絡めて観ると倍感動しますよ

(;ω;)✧︎

 

今年はYouTubeを観るのも初めてだったので

とても刺激を受けた年でしたね!

 

ありがたい事です〜( ´O` )

 

来年も皆さんが健やかに幸せに過ごせますように(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎

それでは良いお年をお迎え下さい!