☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

デジタルよわよわおばさん。

こんにちは〜!yoicomです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

今頃になってやっとTwitter連携ボタン付けれた…(๑¯ㅁ¯๑)

なんか上手くいかなくて(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

情報収集と発信のために始めたので、良かったら参考にして下さい( ・ㅂ・)و♡

Instagramも始めたけれども、連携を弾かれるのはナゼ(๑¯ㅁ¯๑)

 

 

やっとなんとか記事を貼れるようになりました…が!!!

貼ったらその後は記事書けなくなってるΣ(,,゚∀゚︎,,;)なんでーーー!?

せっかく上手くいったと思ったのに…( ;∀;)

 

デジタル弱者の悲しみよ( ;∀;)

ちょっと出直してきます_:(´ཀ`」 ∠):       激短記事になってしまった…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ryoco (@ryoco_828)