☆yoicommunity☆

Re・スタート! 40歳からの人生をさらに楽しくするブログ☆

『Win Win Wiiin』は観る方もWin!!

こんばんは!yoicomです!!(・ω・)b

 

みなさん、観ましたか!?

『win win wiiin』!!!

(ウィンウィンウィンウィーーン)

f:id:yoicom:20201123154939j:plain

 

YouTube発の中田敦彦&宮迫博之の全力の番組!!

 

もう、先に言っちゃいますわ

 

素晴らしい!!!

 

 


【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】

初めは予告を見ていたので何の気なく、

「またあっちゃんが手広く攻めた新しい取り組みの1部なんだろうなぁ( ´O` )

でも番組だし、まぁ今度いつかみようかな〜」

 

…くらいに思ってました!!(スミマセン)

 

でも当日時間が出来たので観てみたら…

がっつりだね!!!

オープニングからもうYouTubeではない(笑)

(yoicomはYouTube大学から見始めたので全然YouTubeに詳しくないのですが  なんか全然違うのは分かる)

 

MCの2人も本音トークなのが伝わる話し方で

番組の立ち上げの話から引き込むので、視聴者は親近感をスタートから持つ事ができ、

それがまた番組の内容に深みと感動を生むという…

なんと!自然なのか策なのか( ³o³ )

 

始まったばかりのタイミングでめちゃくちゃ感極まるyoicom。

( ;∀;)✧︎

 

YouTube大学の遍歴からみて

沢山の自己研鑽をされたのでしょう( ´O` )

話し方がどんどんまろやかになったあっちゃん。

滑らかなMCはとても聴きやすくわかりやすい!

 

特技の分析力でゲストの手越くんを素晴らしく引き立て、

宮迫さんにバトンを繋ぎ

完成度の高い笑いと会話で会話を無理なく引き出す!

また、手越くんの

TVでは見たことのない強い眼差しで語られる予想以上にどっしりと構えた確固たるビジョン!

 

1人の人間として、めちゃくちゃカッコいい!!!

 

1人にスポットを当てて素晴らしさを紹介するドキュメンタリー番組は沢山観ましたが、

お笑い芸人の方がたった2人で

大全力の分析とトークで1人の人をこんなに素敵に魅せるなんて

こんなにポジティブな番組は見た事ない!

 

YouTubeなのでノーカットで観られるのも楽しいし、

メイキングも

あっちゃんサイド&宮迫サイドで楽しめるのもかなり面白い!!(・ω・)b

 

間でエガちゃんの「宮迫に一言物申す」動画を挟むのもオススメ(笑)←コレも最高

 

最近観たいと思える番組もないのでほとんどTV観てないyoicomでしたが、めちゃくちゃ満足です〜( ´O` )♡

 

本当はバラエティ大好きなの(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

 

本来あるべきメディアの姿だと

感動しました( ;∀;)✧︎✧︎

 

エネルギー溢れる作品をありがとうございます!!

yoicomも頑張ろ!!!!